公益財団法人全日本仏教会の賛助会員に入会しました

株式会社ドリームは、『公益財団法人全日本仏教会』の賛助会員に入会いたしました。


弊社は「音に関する問題の解決を通して、人・地域・社会に貢献する」ことを理念としております。


公益財団法人全日本仏教会の掲げる理念「仏陀の和の精神を基調とし、真に時代に即応する活発な全一仏教運動の展開と仏教による国際文化の交流を促進し、もって仏教文化の宣揚と世界平和の進展に寄与する」に賛同し、その活動に微力ながらお力添えできればと思い、この度入会させていただく運びとなりました。


弊社はお寺の音響コンサルティング事業を通じて、これまで多くのお寺様との素晴らしいご縁をいただきました。今後もより一層、お寺や仏教会への支援を通して、弊社の理念である「人・地域・社会への貢献」を達成していきたいと考えております。


最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 2022年、更なるサービスの向上に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 令和4年 元旦 株式会社ドリーム 代表 則行正信 ※年末年始休業期間 12月29日(水)~1月4日(火) 新年は1月5日(水)10時より営業

平素は格別のご厚情をいただき、誠にありがとうございます。 このたび弊社におきましては、経営合理化の一環として東京事務所・チャレンジBOXを令和3年6月15日をもちまして閉鎖することとしました。 これまで同支店をご愛顧くださいました皆様には、心よりの御礼を申し上げるとともに、ご不便をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。 なお、閉鎖後の同支店の業務は本社が万全のフォロー態勢で引き継ぐ所存でござ