top of page

公益財団法人全日本仏教会の賛助会員に入会しました

株式会社ドリームは、『公益財団法人全日本仏教会』の賛助会員に入会いたしました。


弊社は「音に関する問題の解決を通して、人・地域・社会に貢献する」ことを理念としております。


公益財団法人全日本仏教会の掲げる理念「仏陀の和の精神を基調とし、真に時代に即応する活発な全一仏教運動の展開と仏教による国際文化の交流を促進し、もって仏教文化の宣揚と世界平和の進展に寄与する」に賛同し、その活動に微力ながらお力添えできればと思い、この度入会させていただく運びとなりました。


弊社はお寺の音響コンサルティング事業を通じて、これまで多くのお寺様との素晴らしいご縁をいただきました。今後もより一層、お寺や仏教会への支援を通して、弊社の理念である「人・地域・社会への貢献」を達成していきたいと考えております。


最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 2024年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 ◾️休業期間 2023年12月29日(金) ~2024年1月3日(水) 休業期間中メールーフォーム及びメールにていただきましたお問い合わせは2024年1月4日(木)以降、順次対応させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

bottom of page